迅速・的確なサポートにより、ご運用後の課題解決をご支援します。
  • メール/チャット/Web会議によるお問い合わせ対応を実施

    リモートサポート

    メール/チャット/Web会議による
    お問い合わせ対応を実施

    • お問い合せに対して、問題点の切り分けと解決方法の回答を行います。
    • お問い合せ内容は、貴社専用のRedmineプロジェクト上でチケット管理いたします。発生課題や解決策が検索可能な形で集約されるため、ナレッジベースとしてご利用いただけます。
    • リモートでのサポート用に、専用のビジネスチャットチャンネル(Slack)、ファイル共有ストレージ(box) 、Web会議環境(Zoom)およびメールアドレスをご用意します。
  • ご訪問の上で直接課題解決をご支援

    オンサイトサポート

    ご訪問の上で直接課題解決をご支援

    • 貴社の本番環境での調査作業や障害対応などのシステムサポートに加えて、貴社プロジェクトメンバーを含めた運用方法の検討や提案をご訪問の上でご支援します。
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